スポンサーサイト


指名していただいたので

ブログを書いております連盟久米です。
ブログ編集画面に行きつくまでに随分と四苦八苦、悪戦苦闘させていただきました。
あれですね、僕のようなアナログ派にとっては優しくない時代になったものです。

さてさて、ブログを書くといっても特筆すべきことはこれといってないのですが⋯
ご存じない方が大勢いるかと思われますが先日9月4日、武道センターの方で全日本剣道選手権大会の京都府
予選会が行われました。
前日の神戸大学との合同練習が憎き台風により中止に追い込まれるという心身ともにbadコンディションの中、
我が指薪会会長が孤軍奮闘してくれました。 拍手!
正直大学生が出てよい大会なのか疑問ですが普段はなかなかお目にかかれない高次元の試合を(序盤だけですが) 生で観戦することができました。
来年の出場の有無はともかく、時間のある方は是非見に行ってみましょう!

そして9月の7、8日は1泊2日で石川県の方に行ってきました。
写真はまた誰かがアップしてくれるのかしら?
輪島塗面白かったです!
夜は偶然にも同じ旅館で出くわした4回生の方々とともに楽しくお酒をたしなみました。
この旅行でキャラを開花させた人もいたようですが⋯兎にも角にも楽しゅうございました。
急なバトンタッチにも拘わらずしっかりとその責務を果たしてくれた國府君に拍手!

ではこの辺りでおしまいにさせたいただこうと思います。
僕にしてはよく頑張りました。
優勝大会、NFと頑張っていきましょう!

なんかご指名制度が採用されているようなので次回の更新は謙虚に何でもそつなくこなしてくれる
会計二越さんにお願いしたいですね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
