

さあみんなおいで

こんにちは。会長の井口です
新歓も終盤に差し掛かって参りました
入ろうか迷っていてここを見ている新入生諸君!
「入会タイミング逃した!」
…なんてことはありませんのでいつでもこちらに連絡くださいお待ちしております

さて今月の外部練のお知らせです
5/7(土)、5/21(土)いずれも13:00-17:00
京都市武道センター補助競技場で行います

入会を決めたかたも決めかねているかたもどしどし稽古に参加・見学にいらしてください。

また5/14(土)新歓コンパです
今年は昨年同様焼肉です
新歓係の加賀屋が盛り上げてくれます多分笑

参加希望のかたは事前に連絡くださいね
詳細はその後お知らせします^^

…初ブログを完全に連絡ツールにしてしまいました汗

以上、現在関リ出場者の人数確保に必死の井口でした。関リ最低三チームは出しますぞおお



コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
