fc2ブログ

花見の予定

HP係がなかなかHPをリニューアルしてくれません^^;
忙しいだろうけど頑張ってやってな~


さて、花見の集合時間とかをどこかに書かないとですよね・・・すいません。

掲示板にも書いてますが、

新入生の方は、
11:00に八坂神社の前に集合して下さい☆


八坂神社にたどり着けなさそうな人は案内しますんで連絡下さい。

あと、できれば参加する方は一度メール欲しいです。
人数の把握があるんで。

掲示板の俺のコメント欄の「MAIL」のところに
携帯のアドレスを載せてあります。


どしどし参加して下さいね!!


あと、練習への参加も待ってます☆
武道場の場所も、分からなければ案内するんで、
遠慮せずにどんどん来て下さい。



今日の稽古は人が少なすぎました。。。

何人かはあえて言いませんが。

まぁ、まだ始まったばっかなんで、
みんな授業が固まってないんでしょう。



休日練はたくさん来てくれると信じてます(笑



ではでは、


指薪会2回生の中で一番暇だと思われてる藤本でした^^
スポンサーサイト



コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク