スポンサーサイト


写真

おそくなりました。
ようやく東大戦の写真をアップしました!!
いまさらですが、ようやくホームページというものがわかってきました(笑)

おもしろいコメントや気のきいたコメントが思い浮かばず・・・(^_^;)
何かアイデアがあったら教えてくださいね。

今、手元には忘年会とGWのキャンプ、新歓の写真があります。
すこしずつアップしていきますので、気長にお待ち下さいm(_ _)m
アップして欲しい写真等あれば、マツダまでお願いします!と言いながら、
全然稽古に参加できていなくてすみません

なにかありましたら、連絡いただければ、写真だけでも受け取りにいきたいと思いますので、よろしくお願いします。


もう少し暑い日が続きそうですね。夏をもう少し楽しみましょう(*^_^*)


マツダ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ホームページ更新おつかれさまです。

コメントが遅くなってしまってごめんなさい(;^-^A

写真のアップもかなり複雑になってて苦労したと思います。
ほんまにありがとうね!!(^0^)/

自分のペースでいいし、あと3か月ホームページ更新よろしくお願いします。

P.S. 写真のコメントは高評価やで(笑


ホームページがややこしくて、ごめんなさい(>△<)

写真、見ました☆
これからも楽しみにしてます♪

>>イチダくん
ホント遅くて申し訳ないv-356
後3ヶ月!!早く写真更新しちゃわなきゃね!!

好評ならよかったですv-354


>>山内さん
いやいや(>_<)物覚えが悪くてv-355
ありがとうございますv-318待っててくださいねーi-1
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
