

2010春季関西リーグ

こんにちは

嫌いな教授の講義をサボって優雅な午後を過ごした高木です

昨日は関西リーグでした!

男子A、Cは初戦で負けちゃいましたが、男子Bはコート決勝まで行ったのでなんとベスト8です!ただコート決勝で近大さんには7タテくらってボコられました。もっと頑張らなきゃね。女子Aは一勝一敗、女子Bは一敗一引分で決勝には上がれませんでした。三人戦のオーダーって難しいです

試合をするとみんなの剣道のいいところが見れて楽しいです。でも逆にオーダーを組むのが難しくなりそうです(笑

なにはともあれ、登録した全員が遅れないで集合してくれたことが何よりうれしかったです。ありがとおおお

ではでは、F橋にお説教をしなきゃいけないな、と思っている高木でした。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
