

写真

こんばんわ、会長です。新学期一週間があっという間に過ぎ去りましたね

ホームページ担当の青木殿が写真をアップしてくれました!!お疲れ様です☆
僕的には花見の桜が散ってる写真が好きです。待ち受けにします。

さて、今週末も新歓がありますよ
今週は外部練(土:13時より)と遠足(日:10時半時計台)です

新入生がどれだけ来てくれるか楽しみです♪
雨だけは勘弁してほしいですが…(笑

まあ晴れることを祈って、健気にビラを配りましょう。
ではでは、失礼します。

花見

花見お疲れさまでした!!来てくれた新入生の皆さんありがとうございました!!

雨降ったりなんやりで大変でしたが皆さん楽しんでいただけたみたいでなによりです!!
徹夜組は本当にお疲れさまでしたww

さて今週の土曜日は外部練習です。
12時に時計台前に来ていただけたら武道センターまで案内します。
自転車で来る事をお勧めします。

日曜日の遠足はまだ詳細未定です(汗
決まり次第うpします。

ではでは、高木がお送りしました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
