

写真更新

HP係の岡野です

本来稽古出来るはずの水曜日に予定が重なったりして中々参加できてません(^^;
明日は参加できそうなんですが・・・


それはそうと新歓の写真を10枚ほどアップしました。
私はお花見以外参加できなかったのですが、写真を見ていると参加すればよかったなあ、と今更反省しております。
だって本当にみんないい笑顔なんですもん。


あと、東大戦の写真についてですが、写真の編集は終わっているもののコメントに困っているためまだアップには時間がかかりそうです
まあ単に自分とは別行動のグループの写真ばっかりだからなのですが(苦笑
誰かコメント考えてー><;

関西リーグ

関西リーグが近くなってきました。

今年は6/7(日)になります。



なんといっても、今年は男子の参加者が21人☆

ちょうど3チームでちょうどいいです!!



なんかいつもはBとかCとかが人数不足で残念な事になってたんで、

ピッタリの人数って凄いうれしいです☆



欲を言えば、1回生がもうちょっとたくさん出てくれれば4チームになったのに・・・

ま、言えばきりがないんでやめときますが。

1回生は冬の関リに期待ですね。



女子もなんか今年はいい感じにいけそうな気がします。

根拠はないけど(笑


女子も冬には2チームできるといいなと

密かに期待してます。。



あと1ヶ月切ってるんで、

気合い入れて練習あるのみ!!!

頑張りましょう!





ではでは、

オーダー組むのに一晩中悩んだ藤本でした。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
