

最近の休日稽古

19、26と連続で休日稽古@武道センターでした。




個人的に、武道センターは時間がたくさんあるので好きです☆


だって、いつもの平日練は1時間半しかないんだもん・・・




ただその分、時間が余りそうになりますね。


だって、4時間もあるんだもん・・・




けっこう頑張って身のある練習にしてるつもりですが、


どうでしょうか?(笑




たくさん新入生が来てくれました☆


新入生の参加者はそれぞれ6人ずつくらいかな。




何度も書きましたが


今年の新入生は強い!!


関リに期待です。





さて、そろそろ4月もおわりですね。


新歓も、5/8のコンパで最後になりそうです。





指薪会のみなさん、お疲れさまでした。


そして、参加してくれた新入生のみなさん、ありがとう☆





さて、5月に入って暑くなってくると思いますが


剣道でさわやかな汗を流しましょう(笑






では、


なにより、女子が何人か入ってくれそうなのが一番嬉しい藤本でした^^

稽古と焼き肉と稽古

てか、この活動日誌をどのくらいの人が見ているのか・・・

正直ちょっと疑問ですが。。

とりあえず書き続けます☆




日曜に稽古がありました。

新入生も5~6人、稽古に参加してくれて、

見学者も4人いて、




今年はたくさん入ってくれそうですね^^良かったです。

しかも今年の新入生は強い!!

普通に俺より強いです^^;




これは試合が期待出来ますね☆☆

関リが楽しみです。



その後はお好み焼きを食べに将◯へ。

6人の新入生といろんな話をしました。



他のテーブルは分かんないけど、

俺のテーブルは後半なかなか・・・な話題で、

若干新入生をひかせてしまった感があるけど(ゴメンね。。)

まぁ、楽しんでくれてたみたいなんで良かったです。



さて、

25(土)は昼から焼き肉をします☆

そして

26(日)は武道センターで稽古があります☆

26は稽古後またご飯でも食べに行こうと思ってます。

2日連続ですけどね^^まぁいいかなと。



また、たくさん参加して下さいね☆

肉は既に大量に用意してありますんで(笑)



平日も元気に活動してます☆

そっちも暇があれば是非。

最近人数が安定してきたのが嬉しいです^^






ではでは、

明日の授業の予習に飽きてきた藤本でした。

花見

昨日、新歓の花見がありました☆

予想以上に多くの新入生が参加してくれて
ホントに良かったです。

参加してくれた新入生のみなさん、ありがとう☆

今年の新入生は、なかなか個性派揃いで
楽しくなりそうです(笑


さて、
4/19に武道センターで稽古があります。

新入生のみなさんの参加、見学待ってます☆

上回生も、そろそろ関リが近くなってきてるので
頑張りましょう!!



ではでは、

新入生って若いなぁ・・・と、しみじみ感じてた藤本でした。

花見の予定

HP係がなかなかHPをリニューアルしてくれません^^;
忙しいだろうけど頑張ってやってな~


さて、花見の集合時間とかをどこかに書かないとですよね・・・すいません。

掲示板にも書いてますが、

新入生の方は、
11:00に八坂神社の前に集合して下さい☆


八坂神社にたどり着けなさそうな人は案内しますんで連絡下さい。

あと、できれば参加する方は一度メール欲しいです。
人数の把握があるんで。

掲示板の俺のコメント欄の「MAIL」のところに
携帯のアドレスを載せてあります。


どしどし参加して下さいね!!


あと、練習への参加も待ってます☆
武道場の場所も、分からなければ案内するんで、
遠慮せずにどんどん来て下さい。



今日の稽古は人が少なすぎました。。。

何人かはあえて言いませんが。

まぁ、まだ始まったばっかなんで、
みんな授業が固まってないんでしょう。



休日練はたくさん来てくれると信じてます(笑



ではでは、


指薪会2回生の中で一番暇だと思われてる藤本でした^^

新歓

藤本です。

ビラ配りお疲れさまです。
特に3回生の先輩方、ありがとうございました。
残ったビラは、4共にでもバラまこうと思ってます(笑

さて、今週末は花見ですね。
いったい何人の新入生が来てくれるのか
楽しみです☆

その前に、場所取りと料理作り・・・
てか、2回生で料理作れるのが俺とどっぴーだけっておかしいよね?
絶対もっといると思うんだ。隠してるだけで。。。

S原が自ら料理係を志願してくれたので、
いろんな意味で楽しみにしてます。

ではでは、
新入生の皆さんは、花見でお会いしましょう☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
