

引継ぎ完了

どうもこんにちは、新HP係の岡野です

今日引き継ぎをやったのでそのお知らせです

もうすぐ東大戦ですね
私は見学という形で参加させていただきます
なんせ去年はじめたばかりの初心者でして、まだまだ試合に参加できるほどの腕を持ち合わせてませんので(^^;

あと指薪会の活動の写真についてですが、もし持っていましたら渡してくれるとありがたいです



今年一年、よろしくお願いします

こんにちは。もう2月も終わりですね。寒かったり暖かかったり。
でも、去年よりは暖かいですね。

お久しぶり過ぎるマツダでございます。

ほんっっっっとにすみません(>_<)(平謝り以外しようもない・・・)

気づけば11月から更新してないんですね
今回は引き継ぎってことであわてて更新中です。
取りあえず、追いコンの写真をアップしました。
キャンプの写真もアップする予定ですが、
如何せん行ってないので、コメントと時間軸がわからず。。。
どうしても気になるところがあったら言ってください。

名前間違えたらどうしよう。。。とかひやひやしながら更新してるので、そこら辺はビシバシご指摘下さい。
ごめんなさい。

1年間全然更新できないダメHP係でしたが、おつきあいくださりありがとうございました!!!
イチダ前会長を初め、前代の方々お疲れ様でした。

新しい係の方々頑張ってくださいね!!!




後1月ほどは春休みですね♪春休みを満喫してください!!
東大戦に行かれる方々!頑張ってください

ではでは。お世話になりましたm(_ _)m

   マツダ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
