

4月の練習

4月の練習予定と、新歓ページを更新しました。
3月の練習予定は表記していませんが、水、金の13時から14時半
京都大学体育館です。

誤りがありましたら、早めにお知らせください。
個人的な都合で申し訳ありませんが、
3月30日から、4月20日ごろまで、ネットがすぐにつなげない環境になります。
何かとご不便をおかけすると思いますが、よろしくおねがいします。


      マツダ


追伸
4月4日の四条烏丸の練習は現サークルメンバーのみと言うことで訂正しました。
失礼しましたm(_ _)m

新歓ページ

東大戦からはや10日・・・。
時が経つのは早いですね。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。充実した2日間でした。
載せて欲しい写真等ありましたらください。データでいただけると嬉しいです。



さて、今日は新歓ページなるものを作ってみました!
不評だったらどーしよ・・・。


と、考えるのはやめて。
新しく決まった新歓イベント等ありましたらマツダまで連絡下さい。
4月、5月の火、水以外のの練習日程も重複してしまいますが新歓ページにも載せていくつもりです。


ではでは、新歓盛り上げていきましょーp(^_^)q

マツダ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
