

練習予定。

3月の練習予定を更新しました☆

もうすぐ東大戦ですね。
天気が良いといいのですが・・・。

寒くなったり、暖かかったりと不安定な気候が続いています。
風邪など引かないよう注意してすごしてくださいね。


                           マツダ

初めまして。

こんにちは。
今期ホームページ管理をすることになりましたマツダです。
山内さん今までありがとうございました&お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえず今日は指薪会についてを更新してみました。
まだまだわからないことだらけですが、少しずつ勉強しながら運営していきます。
何かあればお気軽にどうぞ。

ではでは1年間よろしくお願いします。


                      マツダ ショーコ

遅くなりましたが・・・

写真を更新いたしました!

練習に行っていない私が言うのはどうかと思いますが、
東大戦などなどに向けて、稽古に励みましょ~♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
