

昨日はすごい雷でした。

写真、更新しましたよ!!
練習撮影者は木村先輩!
新歓撮影者は吉本君!
練習試合撮影者は冨士君!
写真、ありがとうございました☆
私が唯一撮ったのは会長の一発芸だけです!

ところで、
変換ミスで漢字が所々間違っていました。(;_;)
誰か気付いていたのなら、これからは言ってください。

さて、先週の金曜日、練習に行きました。
天気は湿気の多い雨。
練習中、面の中はえらいことに(><;)
もぉアツイ、アツイ・・・。
久しぶりに汗をたくさんかきました。
この頃雨の日が多くなってきました。
防具、気をつけてください!!

6月3日は関西リーグ!!
試合前になって怪我とかしないでくださいね!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
