

今日は納会(>▽<)/▽

この前、久しぶりにひょこっと練習に行きました(>△<)
倉庫がものすごく綺麗に片付いていたので、
私の防具をそこに置いていいのかどうか悩むくらい驚きました!!
あの綺麗さを見ていない人は早く見るべきです!!!

今日は納会の日です!!
懇親会とか打ち上げとかには参加したことがあるけど、
納会に行くのは初めてだということに気がつきました(。。;)
写真をいっぱい撮るぞっ!!

お疲れ様です!!

ビラ配り、お疲れ様です!!
そして、だいぶ日は過ぎてしまいましたが、
東大戦、お疲れ様です!!
その翌日にスキーに行って、
12日に帰ってきた人たち、おかえりなさい!!
かなりのハードスケジュールですね・・・。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m

東大戦、楽しかったです!!
東大剣友会さん、ありがとうございます!!
まだ途中ですが、写真を更新しました!!
トップ写真も2日間だけ『まさみ』さんです。

スキーの方はどうだったんでしょう??
おもしろい話が聞けるのを期待しています(^^)♪~

14日は倉庫掃除とミーティングがあります!!
かなり大変だと思いますが、ファイトです!!

この頃忙しい日が続いているので、
体調をくずさないように、
からだには気をつけてください!!!!!

今日はお疲れ様でした(>0<)

東大戦の日がやってきました!!
明日は夜行バスに乗るので、
今日はしっかりとからだを休めておきましょぉ~(--)zzz
遅刻・忘れ物がないように!!


!!昇段試験!!

今日は昇段試験の日ですね(>△<)
今まで練習してきた成果を思う存分発揮してください!!

朝早いので遅刻には気をつけましょぉ~。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
