

文化祭とその片付けお疲れ様でした

利益は打ち上げの時に発表するそうです!!
きっとたくさん売れたんだろうなぁ~(^^)

文化祭、楽しかったです(>▽<)
やきそば、美味しかったです\(>▽<)/♪~
みんなイキイキとしていて、
とても眩しかったです☆★☆(>▽<)☆★☆

皆さん、お疲れ様です!!
ゆっくり休んでください(*-ω-*)

高木先輩・麻生先輩、やきそばありがとうございます☆
木村先輩、写真ありがとうございました!!

NF係りの吉本君、本当にお疲れ様でした!!
吉本君に感謝です

やっと試合結果を更新しました(^-^;)

明日は昇段試験!!
今回は受ける人が多いです☆
みなさん頑張ってください!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
