

昨日はお疲れ様でした☆

パソコンのことでいろいろと中身を整理していたら、
おもしろいものを発見しました!!

合宿でお世話になった『かもめ』さんのホームページに
指薪会が写っている写真が2枚載っています☆


『SEA SIDE HOUSE かもめ』と検索して、
かもめさんのホームページに入ります。
そして、一番下の『ご宿泊されたサークルの皆さん』をClickすると、
『京都大学 指薪会様』とあります!!

・・・アドレスの方が早いですね。
http://www.htl-kamome.com/circle/sa-kuru_index.html
『京都大学 指薪会様』をクリックすると写真が出てきます。


興味がある人は見てください(-∀-)

☆ハロウィン風?にしてみました☆

大変遅くなりました。
優勝大会と打ち上げの写真をやっと更新しました!
だけど、指薪会Aチームが試合をしている写真は撮っていないんです。
本当にごめんなさい(;_;)

また、優勝大会の試合結果も更新しました!!
表は見にくくないですか??
間違いなどがあれば、言ってください(>_<)

もうすぐハロウィンなので、
ホームページトップの背景色を変えてみました
今までずっと真っ白だったので、すごい違和感が・・・。

にしても、いつも更新が遅すぎてすみません!!
誰か私におもいっきりを入れてください!!

明日は練習試合!!
気合を入れて頑張りましょぉ☆

ブログ変更しました。

前のホームページはそのうち消えてしまうので、
ブログを新しいのに変更しました。
旧日誌はこのブログのリンクのところに貼ってあるので、
そこから入ってください!!

このブログにもコメントがつけられるので、
何かあればどうぞっ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
