

はじめまして!

はじめまして!
今期Web担当になりました上月です。
昨年期のWeb担・青木さんから引き継いでもらいました。
これからHPのほうも盛り立てていきたいと思います!


さて、そろそろ後期試験です。
気が付いたらテスト前日というのはよくある話。
早速火曜日1個目の試験が・・・。
だからこうしてブログに逃避しているのでございます。

逃避の一環にHPを大更新しようとも考えたのですが、
さすがにいろいろ考えてからじゃないとやっつけになってしまうので
お試しがてらの小更新にとどめておきました。
テスト後に再び更新したいと思います。

さーて受験生は遅くまで勉強しているだろうし
負けずに明日からはレポートとニコ動以外にPC開かないつもりでがんばります。

……64とPS2欲しいわぁ……。

引継ぎ完了

どうもこんにちは、新HP係の岡野です

今日引き継ぎをやったのでそのお知らせです

もうすぐ東大戦ですね
私は見学という形で参加させていただきます
なんせ去年はじめたばかりの初心者でして、まだまだ試合に参加できるほどの腕を持ち合わせてませんので(^^;

あと指薪会の活動の写真についてですが、もし持っていましたら渡してくれるとありがたいです



今年一年、よろしくお願いします

写真

おそくなりました。
ようやく東大戦の写真をアップしました!!
いまさらですが、ようやくホームページというものがわかってきました(笑)

おもしろいコメントや気のきいたコメントが思い浮かばず・・・(^_^;)
何かアイデアがあったら教えてくださいね。

今、手元には忘年会とGWのキャンプ、新歓の写真があります。
すこしずつアップしていきますので、気長にお待ち下さいm(_ _)m
アップして欲しい写真等あれば、マツダまでお願いします!と言いながら、
全然稽古に参加できていなくてすみません

なにかありましたら、連絡いただければ、写真だけでも受け取りにいきたいと思いますので、よろしくお願いします。


もう少し暑い日が続きそうですね。夏をもう少し楽しみましょう(*^_^*)


マツダ

9月。

9月の練習予定更新しました☆

10月は大会もあるみたいですね(*^_^*)頑張ってください

夏休みも後1月。
有意義にすごしましょう


各地で豪雨の被害などありましたがみなさんのご実家は大丈夫でしたか?
異常気象なんて言葉をよく聞きますが、変わりやすい天候で体調等くずされませんように

旅行もたのしんできてくださーい

マツダ

練習予定

テストお疲れ様です。
遅くなりましたが、8月の練習予定を更新しました。
毎日暑いので、水分補給をしっかりして、
休憩をこまめに取って、充実した練習にしてください。

夏バテ等しないように、体調管理もしっかりしてくださいね。

マツダ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
